用事が終わったので
帰り道に複数の沼を
経由してみた。
ある沼で、
学生さんと思われる方たちが
オオワシだよと叫んで・・・・。
確かにオオワシを確認し
機材を取り出しセット
したあたりで、さようなら・・・。
仕方なしに、
そばにいたオオハクチョウを
パシャパシャ・・・・・。
今回はアップ写真で投稿。
2026.03.01



この沼に大型の
風力発電装置が2基ありました。
(このそばには、もっともっと、
たくさんありますが・・・・)
ワシさんが来ないので、
これを使って練習1回目。
練習2回目。
ハイ、これで終了。
(灯台撮る時あるからね・・・)
その他、
田んぼには北を目指す
ガン、カモ類がたくさんいました。
どれくらい休んでから
出発するんでしょうかねぇーー。
と、思いながら、
ウミネコがいる海へ
向かいました。
-end-